とりあえず、ルビ振りの認識には成功
2005年8月11日ScenarioLoader側でのルビ振りについては、なんとか終わった。
台<たい>風<ふう>
(<と>は半角に直すこと)
というふうに、前の一文字に対してルビをで囲んで表示させるというもの。ただ、この方法だと、結構ルビ振るのは大変なんじゃないかと思ったり思わなかったり。
でも、一文字に対してルビ振りが行われるのでプログラマ側としては結構構造が簡単になって作るのは楽。
ってことで、後はこれをTextReaderに実装するだけ。
うおー、長かった。
台<たい>風<ふう>
(<と>は半角に直すこと)
というふうに、前の一文字に対してルビをで囲んで表示させるというもの。ただ、この方法だと、結構ルビ振るのは大変なんじゃないかと思ったり思わなかったり。
でも、一文字に対してルビ振りが行われるのでプログラマ側としては結構構造が簡単になって作るのは楽。
ってことで、後はこれをTextReaderに実装するだけ。
うおー、長かった。
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