某掲示板で、以前のサークルのときに色々とご意見を頂いたのですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきているのでここで本人から一言。

きららは、毎回楽しく掲示板を見させて頂いていますが、「一度も」書き込んだことはありません(汗、そして、これからも書き込むことはありません。管理人さんが書き込みされた方をホストから判別できるかどうかはわかりませんが、もしできるのならばして頂ければそれで分かると思います(サーバー内にログとして残っていると思いますので)。何せ、自分のところはケーブルテレビで、固定IPですので(苦笑

厳しい意見も色々と頂いていますが、自分は怒ったりしませんよー^^; それに、色々と擁護して下さっている?方には不快な思いをさせてしまい申し訳ないです、すいません。ただ、やはり喧嘩腰に相手を挑発するような発言は双方避けていただければと思います。

あと、不思議に思ったのですが、中にHornetがエラーで落ちた方がいらっしゃったみたいですけど、標準状態ではHornetは保護モードで動いているので、エラーウィンドウなどが出るような、大げさなエラーで落ちることはまず無いです。エラーを吐いたというのは、stderr.txtのことでしょうか?ちょっと気になります。

それと、実行してくださった方は、stdout.txtをスレ内に添付、もしくはIlaliartの方へ送って頂ければと思います。ちなみに、自分のstdout.txtは、こんな感じです。一部省略はしていますが…きららで無いということを証明したい方は、stdout.txtをスレ内に貼り付けることをお勧めしますよー、これで一目でわかりますから。

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Begin Loading Function Name List.
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End Loading Function Name List.
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System Initialization.
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System Initialization OK.
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Reading Script main.hnt
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Open File = main.hnt.
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Reading Script main.hnt OK.
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Begin Check CPU Extensions.
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RDTSC Support : YES
MMX Support : YES
MMEExt Support : YES
3DNow Support : YES
3DNowExt Support : YES
SSE Support : YES
SSE2 Support : NO
AltiVec Support : NO
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End Check CPU Extensions.
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Vendor : NVIDIA Corperation
Renderer : GeForce4 MX 440/AGP/SSE/3DNOW!
Version : 1.5.3
Extensions : GL_ARB_imaging GL_ARB_multitexture GL_ARB_point_parameters GL_ARB_point_sprite GL_ARB_shader_objects GL_ARB_shading_language_100 GL_ARB_texture_compression GL_ARB_texture_cube_map GL_ARB_texture_env_add GL_ARB_texture_env_combine GL_ARB_texture_env_dot3 GL_ARB_texture_mirrored_repeat GL_ARB_texture_rectangle GL_ARB_transpose_matrix GL_ARB_vertex_buffer_object GL_ARB_vertex_program GL_ARB_vertex_shader GL_ARB_window_pos GL_S3_s3tc GL_EXT_texture_env_add GL_EXT_abgr GL_EXT_bgra GL_EXT_blend_color GL_EXT_blend_minmax GL_EXT_blend_subtract GL_EXT_clip_volume_hint GL_EXT_compiled_vertex_array GL_EXT_Cg_shader GL_EXT_draw_range_elements GL_EXT_fog_coord GL_EXT_multi_draw_arrays GL_EXT_packed_pixels GL_EXT_paletted_texture GL_EXT_pixel_buffer_object GL_EXT_point_parameters GL_EXT_rescale_normal GL_EXT_secondary_color GL_EXT_separate_specular_color GL_EXT_shared_texture_palette GL_EXT_stencil_wrap GL_EXT_texture_compression_s3tc GL_EXT_texture_cube_map GL_EXT_texture_edge_clamp GL_EXT_texture_env_combine GL_EXT_texture_env_dot3 GL_EXT_texture_filter_anisotropic GL_EXT_texture_lod GL_EXT_texture_lod_bias GL_EXT_texture_object GL_EXT_vertex_array GL_IBM_rasterpos_clip GL_IBM_texture_mirrored_repeat GL_KTX_buffer_region GL_NV_blend_square GL_NV_fence GL_NV_fog_distance GL_NV_light_max_exponent GL_NV_packed_depth_stencil GL_NV_pixel_data_range GL_NV_point_sprit GL_NV_register_combiners GL_NV_texgen_reflection GL_NV_texture_env_combine4 GL_NV_texture_rectangle GL_NV_vertex_array_range GL_NV_vertex_array_range2 GL_NV_vertex_program GL_NV_vertex_program1_1 GL_SGIS_generate_mipmap GL_SGIS_multitexture GL_SGIS_texture_lod GL_SUN_slice_accum GL_WIN_swap_hint WGL_EXT_swap_control

SDL_GL_RED_SIZE: requetsed 8, got 8
SDL_GL_GREEN_SIZE: requested 8, got 8
SDL_GL_BLUE_SIZE: requested 8, got 8
SDL_GL_ALPHA_SIZE: requested 8, got 8
SDL_GL_DEPTH_SIZE: requested 32, got 16
SDL_GL_DOUBLEBUFFER: requested 1, got 1

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Profile Result Output Begin.
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Write profile result ( Average 1Loop).
Process average time [ms] : 24.077669902912621
Process average frate [fps] : 41.532258064516128
GP average time [ms] : 0.783171521035599
EP average time [ms] : 23.294498381877023
GP percentage [%] : 3.252688172043011
EP percentage [%] : 96.747311827956992
Number of Profiling times : 309
Total 100.000000[%]
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Profile Result Output End.
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ソースコードについてですが、これはLGPLでの配布になっています。また、現在配布しているものは、最新のものではないので実行時にエラーが出るかもしれません。注意してください。あと、まだdoxygenのコメントをきちんと書いていないので説明が足らないのですが、後々頑張って書きますのでその点はご了承下さい。

というわけで、この文章を見つけた方は、とりあえずスレの方に貼り付けておいて頂けると有難いです。皆さんが良いサークルにめぐり合えることを心から祈っています。(でも、多分この文章でまた掲示板が賑わっちゃうんだろうなぁと思うとちょっと複雑な気分ですが)

ではでは、皆さん良い掲示板ライフを。

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